8月26日の報告②



8月26日(水)、ボランティア活動へ出発。
ふと見上げると、鮮やかな虹が。
車は渋滞中だったので停車して写真を撮りました。

神水会館には支援物資がたくさん届けられておりましたが、その支援物資にはお手紙が添えられているものもありました。ひとつひとつ読ませていただいておりました。

その中で、こんなかわいらしいお手紙があって、わたしは胸を打たれておりました。



今朝、空に虹が見えた時、真っ先にこのお手紙を思い出しました。神さまの祝福の中で守られていることを思いました。
皆様の思いや祈りが被災地の方々や、関わる人たちを支えています。(⻆本 浩)

このブログの人気の投稿

物資支援について(7月11日改定)

2021年8月豪雨 被災地支援 ディアコニア募金

8月13日の報告